中央バス『ご意見・ご要望デスク』

いつも中央バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
中央バス『お客様ご意見・ご要望デスク』では、皆様から当社サービス等に対するご意見・ご要望を承ります。
皆様からお寄せ頂きました貴重なご意見やご要望は、今後のサービス向上に役立ててまいります。

メールの場合は

・回答までに数日かかる場合がございます。また、いただいたご意見・ご要望全てに回答できない場合がございます。
・お忘れ物やお急ぎのご用件につきましては、電話にてお問い合わせ下さい。詳しくはお問い合わせ先をご参照下さい。

※12/25~1/5にお寄せ頂きますお申入れにつきましては、ご回答が遅くなりますので、ご了承ください。

 

お電話の場合は

・当社サービスに対するご意見・ご要望につきましては【中央バス お客様ご意見・ご要望デスク】で承っております。℡011-221-5325 (受付時間)平日の9:00~17:00 (土日祝・年末年始などを除く)

・バスの運行時刻・運賃・路線等のお問い合わせにつきましては各営業所・各ターミナルで承っております。詳しくはお問い合わせ先をご参照下さい。

ご郵送の場合は、下記へお送り下さい。

〒060-0041 札幌市中央区大通東1丁目3番地 『中央バスお客様ご意見・ご要望デスク』宛

ご意見・ご要望をもとに改善した主な取り組み

・これまでにお寄せいただいたご意見・ご要望をもとに改善・実施した取り組みを、ご意見・ご要望 改善事例にてご紹介しています。

個人情報収集と保護に関するお知らせ

お客様との電話対応時において、お問い合わせ内容等の正確な把握と今後のサービス向上のために
、通話を録音させていただく場合がございます。
録音内容に関するお客様の個人情報は、他の目的には使用いたしません。
個人情報の管理につきましては、個人情報保護方針をご覧ください。